読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライターの価格 2017年度 ピータッチキューブブラザーを徹底比較し厳選!

操作も簡単だしフレーム・絵文字もたくさんありかわいいので自分用にいろいろな種類のテープを追加購入しました。思ってたより大きかったです。 何かしらのラベル等を作りたくなったら気軽にスマホでアプリ起動→文字を打って印刷をかければワイヤレスの本体からテープが出てくる…… 予想以上に便利でおすすめです!これからも活用したいと思います(^^)スマホで操作するから、とっても楽で簡単です。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ブラザー ライター ピータッチキューブ【あす楽対象】【送料無料】 ブラザー brother ラベルライター 「ピータッチキューブ(P-TOUCH CUBE)」(テープ幅12mmまで) PT-P300BT

詳しくはこちら b y 楽 天

ずっとテプラを使用していました。良かったです!小学校に行くのに楽しくなりそうです!旧ピータッチから買い換えました。簡単にケータイで作れるので便利です!!!子供の入園準備用に購入しました。絵文字はたくさんあっていいですね。まだ使用していないので使い心地は分かりませんがレビューを見て期待を込めて☆4つで。でもアプリの使い方が今一分かりにくいです。また!アプリ内でレイアウトなどを設定していくのでスマホの扱いに慣れている方であれば操作も簡単です。もう少しだけ小さければ本当に言うことなかったです。簡単に出来て便利てす。デザインもスマートです。スマホで文字入力できるのは便利ですね。場所もとるので、買い替えです。。定番の〇プラと迷いましたが、アプリ連動でフォント数やデザインなど多様な点、アップデート等で機能性が向上する余地が期待できる点、何よりインテリアとして置いておいても遜色ないデザイン性の高さにひかれてこちらを購入しました。日本語のフォント、もっと種類があれば尚良かったです。12mmまでしか印刷できないのが少し残念なので☆4で。スマホ操作は本当に便利です。まだ試し刷り程度にしか使用していませんが!スマホで出来るのでいい感じです。手書きではなく、保存もできるので繰り返しの印刷が必要な人にはお勧めです。電池を沢山使うので、少し残念かなー。テプラを十数年使っていたのですが、重たくて嵩張るので買い換えました。会社の書類整理用に購入、対象の書類を効率的に整理できたように思います。 解像度は従来のものとあまり大差なく!文字の出力クオリティは極標準的です。